top of page

cyeri roomについて

更新日:2021年9月7日








こんにちは。

【 cyeri room / チェリ ルーム 】の ひよ です。


おかげさまで今日でオープンして1ヶ月を迎えることができました◎



オープン1週間前までは、

あれがない!これがない!とドタバタしながらも、

何とか徹夜で乗り切ったことを思い出します。



この1ヶ月はほんとうにあっという間で、

初めて会うお客様や、久しぶりすぎる友達、


毎日のように通ってくれる友達など、

周りの暖かさがとても身にしみました。




少し遅くなりましたが、

cyeri room について

少しお話しさせていただきます



【 cyeri room / チェリ ルーム 】は

九州で一番ちいさな町、

(福岡県築上郡吉富町)の吉富駅前にある

双子が営む、コンテナショップの3号店です。



吉富駅前には、白いコンテナが3件並んでいるのですが、

cyeri room は そのコンテナの1番奥の1番長い店舗となっております。



【 cyeri room 】の cyeri は

双子をイメージとしたモチーフ 🍒 cherry の文字を

もじったもので、cyeri (ちぇり)が

なんか2人っぽくて可愛いねというフィーリングで名付けました。



姉が(まゆ)妹が(ひよ)で

二卵性双生児なので、顔も身長もあまり似ていないのですが、

ぜひ、どっちがどっちなのか当ててもらえたら、と思います(笑)



【 room 】は


「ドリンク屋さんや雑貨屋さん、お花屋さんにもなりたいしホテルもやってみたい。

何屋さんにもなりたいよね。色んなことがしたい。」


というよくばりで好奇心旺盛な2人の考えで

多種多様に幅広く使える

1つの【 room 】という意味を込めて名付けました。



今後はカフェ営業や雑貨販売だけでなく

ワークショップや、ギャラリー、

店舗を持たないお店さんのポップアップストアなどなど、

色んな用途で活用していけたらなと思います。



お近くにおよりの際はぜひ

【 ふたごのお部屋 】にふら〜っと遊びにいらしてください◎





----------




【 cyeri room / チェリ ルーム 】

○福岡県築上郡吉富町広津364-2 コンテナショップ3号店

○TEL / 0979-31-0893

○おやすみ / 日曜日定休 ・その他instaglamにてお知らせ

○営業時間 / 11:00 ~ 17 : 00

○https://www.instagram.com/cyeri_room/










閲覧数:376回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page