top of page

お久しぶりの



こんにちは。

長らく更新をサボっていました、、、



見てくださっている方、果たしているのだろうか、、?

という感じですが

これからちょくちょく

ブログ更新していこうと思います◎



今月(2021/09)よりまた

1年ぶりに復活した【なめらかティラミスパフェ】

早速ご好評で嬉しいです☺︎



そして今年は1週間限定で

【シャインマスカットのジュレジェリーパフェ】

スタートしました。




大分県中津市にある【松本果樹園】さんの

おお〜きくてあま〜〜くて

口に入れた瞬間パリッと果汁が弾けるマスカット。


しあわせ〜ってなるに違いないので。

ぜひぜひ皆様にも食べていただきたいです。


今週土曜日(11日)までなので

お早めにどうぞ ♡




そして誰需要なのかは分かりませんが(笑)


最近ゲットした私のおきにいりアイテム、

無印の【おやすみブレンド】オイル。ちょっとご紹介します。



柑橘系のすっきりした香りで

ディフューザーに2、3滴垂らすだけで

お部屋が意識高い系の家の人のおうちの香りになります。←



SNSでもぐっすり寝れると話題の、このオイル。



私は常に眠たいタイプなので

どこでもいつでも寝れちゃうんだけど、


心なしか、このオイルを初めて使った日には

いつもよりすっきりと目覚められた気がします。



このコロナ禍で心身ともに参っちゃう日もありますが、


ゆっくりお風呂に浸かって

もふもふのベッドに入って


間接照明なんかつけちゃったりして、


最果タヒさんのエッセイ集とか

読んじゃったりしちゃって


なんだかいつもより

良いおやすみタイムが過ごせそう◎



気になる方、

ぜひ試してみてくださいね



それでは、また。





閲覧数:275回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page